どーでもいいことつらつらと

ロリコンじゃないけど、東山翔「Gift」と関谷あさみ「ガールズシャワー」を買ってきた。
東山翔はずっと気になっててよーやく購入。当たりでした。
関谷あさみの「ガールズシャワー」は絵が今と比べて古いかと思い買いそびれてたんだけど、立ち読みしたらそれほど気にもならなく一緒に購入。やっぱ関谷あさみはいいわ〜
・・・ロリコンじゃないデスヨ?


そーいや最近読んだマンガの中でジム・ウードリングリュートの弦」が良かったな。
オレの大好きな杉浦茂逆柱いみりを足して2で割ったよーな感じのマンガ。
この手の作品、もっと目に付きやすい所においてあるといいのになー


昔、小学校の遠足帰りのバスの中で、わざわざ持っていったラジカセで「究極超人あ〜る」のイメージアルバムを得意顔でかけたゲロ吐くほど苦い思い出のあるオレだけど、初音ミクの「桜ノ雨」を卒業式に合唱しようと言いだしたガキは10年後とかにオレと同じおもいをしてほしいわwww