年取ったからだと思うよ!

この前落語会に行ってきたんだけど、出演する5人全員オレの好きな落語家だったのよ。
もうかなり前から期待してて行ったのに、終演した後は、、なんかコース料理のメインディッシュだけずっと食わされてる感じの胸焼けしてる満腹状態。
一応、落語家の映画観て落語カフェいった後の落語会だから、前菜とサラダぐらいはこなしてるつもりだったんだけど、メインが多すぎたみたい・・


マンガでも、好きな作家の単行本いっきに買いまくったり、アマゾンでいっぺんに10冊ぐらい送られてきたりすると読む気無くすんだよね・・。大好きなモノがありすぎて、「うわーめんどくせえ」ってなるんだよなあ。
20代前半の頃だったら、買ってきたもの一晩かけても読破してたのにな・・


あー、またどーでもいいこと書いたわ。ちんこ。